自分の心は、

何を求めて生きているんだろう?

と考えていた時でした。

 

調べますともちろん

『墓石』の意味が

先頭でした。

 

動画では、結果、

こんな意味のはっきりした

内容に導かれました。ぜひこのすごい光景と

この光景から何を感じるべきなのか

私はまだまだご先祖様あっての

自分だということの認識が

甘いのかもしれません。

 

私は

魂で求めていることのほうが

はっきりしている気がして

いますが

心のほうはどうかというと

自分はちょっとのことで

不安になったり、

エゴの強さもある気がするのです。

自分では魂の求めに迷いがあるとは

思わないのですが

やり方について優先順位などで

迷ったりはあります。

 

私はお墓に入るために

生きているという意味なのかと

瞬間的に連想して

そんな生き方しかできて

いないという意味のかなと思ったり

反省しきりでした。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます!

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ