昨夜

浮かんでいた言葉

二つは、特に関係は

ないと思いますが

 

『せかいたいせん』を調べますと

第一次世界大戦の解説の

動画に導かれました。

それならば過去に導かれていたと

思うので

リブログを確認することだと思いました。

《国家改造計画綱領》(こっかかいぞうけいかくようりょう)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)

当時導かれていたことが気になりました。

またこのことを調べているとき

『しごせん(えん)』と

浮かびました。

子午線 - Wikipedia

十二支が関係しているとは

思いもよりませんでした❣

 

 

 

 

 

『グラクソ』は、会社名に

あったことを覚えていました。

こちらもリブログで確認してみたいと

思いました。

この言葉が含まれる記事が

こちらで、リブログ内のリブログ

という形になっています。

 

これまで導かれたことから

何かを学ぶ、振り返って深掘り

する時期が来たことを

知らされたような気がしました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます!

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ