今朝も血圧を

神経質なまでに何度も

測ってしまいました。

低くはないものの

年齢から考えたら

し方のない数値ですが

昨夜も浮かんだのですが

『ておくれ』が

また浮かびました。

いろんなシンクロを見せてくれる

体験でもありますから

調べてみました。

 

直近で

すごいなと思ったシンクロ現象は

のぶみちゃんねるさんとの

『7月26日』『七賢人』のことと

おみそちゃんねるさんとの

『こぶし』です。

 

『手遅れ』もそんな現象だったら

良いのですが、

私の健康のことだったら

嫌ですねえーん

 

今調べてみましたところ、

ウェブの先頭はもちろん

手遅れの言葉の意味でしたが、

 

〈笑っておくれ〉 サンボマスターの

歌でした虹音譜

 

 

正解はないので

手遅れにならないように

自分の身体を大切にしたいと

思いました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!