雑学ミステリーチャンネルさんから

上がったばかり(3時間前配信)の

動画です。

 

私の中の疑問点は

絵本作家のぶみさんの

伝えるお子さん達が

よく口にする「トカゲ」が

この存在のことなのか?

また神人さんが戦って、

撃退したあの悪の親玉のような

存在だったのか?

 

あるいは、

私が信頼する、Qの情報を

発信している方の意見の一つとして

今のところは

この宇宙人の存在について否定的な

立場を取られていました。

 

でも、スノーデンの暴露では

それが存在している。

 

意見はバラバラなので

何も私には解らないのですが

今後も何が真実なのかを

探っていきたいと

思います。 

 

雑学ミステリーとのシンクロが

『NSA』の体験です。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!