つい先ほどこちらの

ニュース動画が上がっていました。

自動再生だったのか

選んだのだったか

とにかく最後まで観ていますと、

最後のほうで、医師の言葉に

「ゴーグル」と出てきましたので

シンクロ現象だと思いました。

 

ニュース動画の6:51のスクリーンショットです。

 

昨日私は、

『シュノーケル』と浮かんで

調べた結果こちらの画像を

一番最初に

見ていたのでインパクトが

あり憶えていたのです。

【楽天市場】シュノーケルの通販 (rakuten.co.jp)

シュノーケル セット『100%ドライスノーケル』付!シュノーケリング セット 2点HeleiWaho スノーケリング セット【ohana+-kokua】 度付き 対応 |スノーケル ドライシュノーケル シリコン マスク ゴーグル スノーケリング

 

 

昨日の今日なので、まちがいないと

思いました。不思議なので

浮かんだ時点で

いろいろこじつけていました。

どう考えても、正解というものが

あるわけではないのですが。

私は東京の黄砂情報には

まったく気づいていませんでした。