"参政党アンチ"と対話を試みた話

大和魂●いんふるえんさあ【れぎん】

 

 

動画は、2ヵ月前の配信になります。

れぎんさんのことは、

カピバラチャンネルでの対談で

知りました。それ以降

多くはまだ聴いていなかったのですが

今日はこの動画をお聴きしたところです。

何がどうだったからということを

うまく説明できないのですが、

れぎんさんのお話を聴き終えて、

私の中に、しっかりとした

参政党への愛というものが

感じられました。

真の日本人として活動している

仲間に対して、夢と希望が

感じられたのですキラキラ

たぶん、守りたいものが一緒だと

感じたのではないかと思います。

 

これからも動画をたくさん観たいと

思いました流れ星

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング