今日の日付になってから

朝の4時13分までの

記録です。

 

来た言葉の、印象は以下の通りの

カタカナや漢字となります。

調べる時には

念の為ひらがな検索をすることに

決めています。

 

『イナズマン』

イナズマン - Wikipedia

 

ユーチューブの先頭はこちらです。

何かのイメージとダブりました。

私は当時このような作品を

目にしたことはありませんでしたが

名前くらいはどこかで聞いていた

可能性があります。ですが

夜中の、もう寝る間際だったので

浮かぶ言葉としては、今さらすぎて、

まったくあり得ませんでした。

 

『トヨタ』

 に導かれた体験記事となります。

 

 

『わたくし北斎が』 を調べますと

 

採用情報JAほくさい

 

【鳳凰】に注目するのか、
【大きな波】に注目するのか、
こじつければいろいろありますが
自分次第なのかもしれません。
または、
この子の言葉が
たどたどしい日本語に
感じましたし
髪の色も、黒い日本人の
髪ではなく、
ハーフのような印象なのが
気になりました。

未来を連想させるこのCMを

どう感じられますか?

 

 

『カジサック』

過去の私の体験の紹介だと

思いました。

ご紹介したい動画は

観れなくなっていましたので

残念ですが。

 

なぜか、カジザック なのに、

カジサック でも検索に

かかって出てきました。

 

 

 

よろしければ

多くの方にドラゴンチャンネルを

知っていただくためにも

応援よろしくお願いしますビックリマーク


スピリチュアルランキングキラキラ