軍事歴史がMAXわかる!チャンネル

【アメリカ】アメリカ軍の機能不全

 

 

チャンネルさん概要欄より

*一部のみですが

ご紹介させていただきます*

 

──初めましての方へ── MAXです。 私が日本へ初めて来たのは1974年、大東亜戦争はその29年前に終わりましたが、その当時の日本社会を見て、一つの事がすぐに分かりました。 その戦争の真実は日本では隠され、日本人の間では自分の国の近代史の話は禁止でした。 大きな理由は、当時、アメリカが日本の社会をすべて支配していたからです。 私が日本に初めて来た1974年、このような状況であることは仕方がないと思いました。 私はアメリカ生まれですから、アメリカ人が復讐的な国民性である事がよく分かります。 もしその時に、日本人が自分達の近代史をまともに勉強したら、その勉強の運動は必ずアメリカから壊されていたでしょう、しかし、現在は時代が違います。 アメリカは自分達の間違いで、まもなく崩壊の時が来ました。 日本はこれより、アメリカから独立して、自分達で、自分達の近代史の本当の意味を理解するべきだと思います。 私はその真実を研究したいと思っています。 それで、これからの明るい日本の将来を作る事が可能と成ります。 貴方も、この日本将来の道を、一緒に研究しませんか? 

 

著書「普及版 アメリカ人が語るアメリカが隠しておきたい日本の歴史 新書 」(ハート出版)   

「アメリカ人が語る内戦で崩壊するアメリカ ─普及版 アメリカ人が語る日本人に隠しておけないアメリカの“崩壊” 新書 」(ハート出版)   

「アメリカ人が語る日本の歴史「日本に迫る統一朝鮮(コリア)の悪夢」(ハート出版)   

「アメリカ人が語るアメリカが隠しておきたい日本の歴史」(ハート出版)   

「アメリカ人が語る 日本人に隠しておけないアメリカの“崩壊”」(ハート出版)   

「アメリカ人の本音」(桜の花出版)   「アメリカ白人の闇」(桜の花出版)   

「アメリカはクーデターによって、社会主義国家になってしまった」(青林堂)   

「太平洋戦争」アメリカに嵌められた日本(ワック)