10時4分現在より16時間前の配信

となっています。

 

「借金の取り立て」と言われています。

これは一昨日浮かんでいた言葉と

シンクロだと思いました。

 

 

 

1:22で「借金の取り立て」と

言われています。

この部分のスクリーンショットを

撮らさせていただきました<(_ _)>

 

 

 

毎日欠かさず見てしまう

おみそんの動画との

シンクロなこと、タイミング的にも、

2日ズレてくれれば、

しばらくの間(日にちで

表示される間)は、言葉が来た日が

動画配信より前だったことが

判ることなどから、

まちがいないと思いました。

ただ私には、今日のような難しい話は、

最後まではよく理解できませんでした。

いずれもっと勉強しながら

おみそんの説を理解していこうと

思います。

 

タイミングは古いですが、

『マフィア』と浮かんでいた記録も

以下の記事の中にあります。

思い出せたので記録しました。

私が興味深く今のところ

毎日見てしまう

のぶみさんも

おみそんさんを

観ておられますし、おみそんも

のぶみさんが伝える、お子さん達の

ことを言われていた時もあります。

同じ志が魂に刻まれているのではと

思っています。

私はこの言葉の体験の本当の当初には

イル○〇ティーにすべてつながる

言葉の体験を連続でし、(まだ

記録もしていないときでした)

最終的には和解すること、

友愛、愛なんだと導かれたと

思っています。

ざっと見せられた流れのような

体験だったのです。

私は真実を知るために導かれる側に

いて、皆さんとのシンクロが

起きることによってやっと

何かを考えることができるので

 

シンクロ先の皆さんには

いつも勝手な切り取りなども

することとなってしまうので

申し訳ない気持ちもあります。

 

勝手なことなのでもしも

ご迷惑を感じられました場合には

ご連絡いただければ、記事を

削除いたしますので

よろしくお願い致します。

勝手ながら失礼致します。

 

ただ、互いに、真実だと思ったことを

発信するという意味ではクマゲラも

同じ志だと信じています。

ご理解いただけるようですと有難いです。

しかしあくまでも

独善的になってはいけないので

このことを時々お知らせすることと

同時に

つたないブログ主の文章では

ありますが、これをご挨拶とさせて

いただきます<(_ _)>

 

クマゲラブログの目的は

mikohonが真実へと導かれる

過程を記しておくことと、

目に見えない存在による

シンクロ現象の確実性を証明

したいということでしょうか。

 

そして一人でも多くの方が

ドラゴンチャンネルの

高次元存在光の民の力に

つながることによって

良き世に移行して行く未来を

共に創造していきたいという

ことです虹キラキラ

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ