本日現在17時9分から4時間前に

配信された動画です。

ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

 

このお話を今日も、お聴きしていて

シンクロだと思ったのが以下の言葉の

体験です。

『DHカバー』と浮かんでいました。

この言葉は私の想像とか

なんらかの連想というものの域を超えた

言葉だったので、結果には かなり興味が

ありました。ただ、一方で、

何かにシンクロする

気は全くしませんでした。

 

調べてみた結果ですが

DHカバーの紹介のページが

出てきました。

DHホルダー【保護カバー取付タイプ】|DHホルダー|盤用構造材|盤用パーツ|製品情報|電材部品の開発メーカー、篠原電

機株式会社 (shinohara-elec.co.jp)

 

以下の画像がその、DHホルダー

なのですが、一体何に使われるものなのか、

器械的なものだとしか私には

解りませんでした。

この時点では全く意味が解らなかったのです。

 

それが、本日も

のぶみさんの動画を拝見していますと、

20:00~22:00で、お子さんの話した

龍のお話で、アッと、気が付きました。

 

「日本は今、地震で動かないように、

龍に爪を(いろんなところに)

作ってもらっている」

 

というところでです。

 

ホルダー - Wikipedia

を調べますと、ホルダーの意味として

固定する、支えるの意味が

あるわけです。

  • 物を固定したり、支える為の器具。
 
このところ、
外仕事が増える季節に入り、
ブログに関われる時間が
足りなくなってしまいました。
伝えたいことが増えている一方で
時間が足りないので
調べた結果もあと付けのように
なってしまうのが
残念です。
 
後付けになりますと、
こじつけたようになりますので
私としても不本意なのですが
せめて来た言葉だけでも
先にアップすることで
なんとか
できる限りのことを
して行こうと思いますので
よろしくお願いいたします。
 

 

楽天ブックス: アンとおじいちゃんの妖精図鑑 - のぶみ(斎藤信実) - 9784065353493 : 本 (rakuten.co.jp)

 

のぶみさんの、渾身の力の詰まった

心のこもった作品として

ぜひとも皆さんのお手元に届けたい

というのぶみさんのお気持ちが

いつも伝わってきます❣ラブラブ

アンとおじいちゃんの妖精図鑑

 

アンとおじいちゃんの妖精図鑑

 

ずっとお薦めしてこられました。

 

近くの本屋さんで

予約していただけると、

書店に積まれる本・・になったり、

のぶみさんの本のコーナーが

設けられるようになったりする可能性が

高まるのでできれば

そうして(書店での予約をして)

ほしいという

意味のことを

いつかの動画で言っておられましたキラキラ

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ