今14時ちょうどですが

29分前の配信となっています。

お聴きしていると

すべての物の値上がりにつながっていく

というお話を

されていたので

タイミング的にもシンクロだと

思いました。

沖縄おばばさんがずっと

おっしゃってきたことではありますが

私はこのところご無沙汰していた

感じなのです。無意識に、

あまり長くは、

御一方に集中してシンクロ現象を

記録しないようにしているのかも

しれません。

今は、のぶみさんとのシンクロが

続いています。

結局、シンクロが移り変わっていかないと、

シンクロ先の方に迷惑がかかるかも

しれないという心配が

私の中にあるのです。

いろいろな方とのシンクロが

それぞれで続くことによって

やっと解っていただけることに

つながるんだとも、思っています。

以前は続けざまにシンクロしていた

沖縄おばばさんです。

いつもの洞察力で、大切なことを

伝えてくださってます。

 

 

 

タイトルに「さっき」という言葉を

自分で使って気が付きました。

「さっき」って英語でなんて言う?

の動画に導かれていたことを。

日本語の中でもシンクロしやすい

言葉だと思いますからこれはこじつけ

だと思いますが。

ただ、タイミング的には、

実は『インフレ』と浮かんだのは

『さっき言ったように』の言葉が

浮かんだ日と同日なのです。

昨日7日にやっとアップしたのです。

遅れ勝ちになることも、決まって

いたんでしょうか?

ギリギリ間に合って、沖縄おばばさんの

この動画の配信より前に

アップできていて良かったなと

思いました。

シンクロが起きても起きなくても

そう浮かんだ言葉によって

何かあるはずだと

信じ、何かを学ぼうとするのは

自分にとって決して悪くないと

思っています。

ですから特に『正解はない』のです。

予言とは違うので。

 

私は予言とか、共通に見せられるビジョンとかは、

そのことによって皆に何かを考えさせるために

起こされたシンクロ現象だと思っています。

その理由は、完全に一致したビジョンは

無いですし、人それぞれに、細かい点では

違っているからです。

でもざっくりしたところのビジョンは同じだという

シンクロです。そのこと自体は

やはり不思議現象だとは思います。

ですからこの不思議なシンクロ現象から

何かを学ばないといけないと思うのです。

 

生死を繰り返すのが人間だと、

生まれ変わりがあるから、と、

臨死体験者や一度死んだ方や

聖者の方や宗教の創始者はおっしゃいますが

私としましては

今回は、今度こそその生まれ変わり死に変わり

しながら学ぶのも、最後なのかも

しれないとも考えられるのです。

それこそが、

大昔から言われている

最後の審判 なのではないでしょうか。

今度の審判で、行ける先が決まったら、

もうその先はその時の悪い業があったとしても

清算するべき機会が与えられない

という意味が

最後の審判 なのかもしれないと

思っているのです。

私には何も視えませんし、

神との会話が成り立つような

能力は無い人間なので、言葉の導きにより

さまざまな情報に触れてきて、

自分なりに

そのような考えを構築することになった

のです。まだまだこれがたった一つの

真実とは言い切れませんので

探究は続きます。ただ、常に、

今現在に、今最高の自分を生きることで

しか救われることは無いのでは?

と思っています。

すべてのことに感謝できる状態に

なれたら、それこそが最高の自分を

生きたことではないでしょうか。

苦難こそが、自分を唯一成長させる神の

はからいだと思えたら、そして、

無理なく他を利する生き方に

結び付いた時(他を利することが

心からの喜びとなった時)

それが魂の成長が結実した

という一場面なのではないでしょうか。

 

日本人には元々そういう心が

備わった人が多いとは思いますが

だいぶ、利己的、個人的な生き方に

毒されて来てしまったと思います。

本来の日本人の心を取り戻すことで

何が起きても、魂の学びについて

忘れないよう行動したいものです。

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ