各県議会に参政党の方が

おられるということに、日本にも希望が

あると思っています。

参政党の本気度が各地に広がるに

決まっていると思います。

こんなに真面目に、真摯に政治に

参加することに対して

どこかでスタンドプレー的な

存在感を放ってしまっていたのでは?と

疑ってしまうような、心が

冷やかになっていた世の中から、

現在のこの腐りきったかのような

日本の政治の闇のおかげで、

このような、参政党の

真面目さが光る世の中に

なってきたと思っています。

こうでなければならなかった!という姿が

参政党にこうして在ること、これは

真に、参政党を立ち上げられた

神谷宗幣氏のここまでの半端ない

本気の尽力があってこそだと

思います。

地方から変わっていく というのは

このことだと信じています虹

 

参政党 (sanseito.jp)

 

質問主意書 | 参政党 検索結果: | 参政党 (sanseito.jp)