ユーチューブにあがった動画は

今のところ3日前配信となっています。

 

サムネからは

シンクロがわかりませんでしたが

気になってこのニュース動画を

見ていますと、

「学閥」のことでした。

【閥】で言葉の体験と

シンクロしただけなので

こじつけになってしまいますが

『財閥』と浮かんでいたことを

思い出しましたので

記録しておくことにしました。

タイミングとしては

このニュースが表に出るよりも

先に言葉が浮かんでいます。

私にとっては

脈絡のない言葉が浮かぶこと

自体が不思議なのです。

こちらでは

4日前のニュース記事となっていました。

「愛教大による支配を完全に崩壊させる」と河村たかし市長 名古屋市教委の金品授受問題  名簿とカネと学閥(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

 

悪いことが隠せなくなり、

暴かれる時代に

なっていることを感じています。