こちらの記事をご紹介しようと

思って下書きに入れていました。

続けてのリブログ、

させていただきます<(_ _)>

そんな折、今日ですが

こちらの動画が上がってきました。

10日前の配信です。

 

この動画を観ていて、

八幡神社が出てきたり、

天神様が出てきたりで

なんだかとても気になります。

 

私は知識がまとまっていないので

解らないまま、なぜか

気になったこと、

それは

『アメノミナカヌシ 孝元天皇』と

この体験の当初の体験

この、

孝元天皇と

継体天皇のこの年代的な時期が

被っているのかいないのかが

特に気になったので

改めて調べてみたのです。

 

何をキーワードにしたのだったか

『継体天皇 孝元天皇』?だったかは

忘れたのですが、

こちらのページが出てきたのです。

邪馬台国 欠史八代 解説 木上欠月 公式サイト (bandonokumo.net)

新しいページでしょうか。

これまでこだわってきたことなのに

4年も出合えなかったということは

新しいのかなと思いました。

 

正しい歴史が語られるように

なったということなのでしょうか?

 

 

ナガスネヒコが孝元天皇なのでしょうか?

 

 

タケオミとは、まさに上記ページの中の

八咫烏(加茂建角身)のことですね?