さきほど

脳トレゲームを数分間して、

終えた時でした。

『サリュート』と浮かび、

聞いたことがある言葉でしたが

はっきりしていたことと、

何かとの脈絡が無かったことで

まちがいない導きの言葉だと

思いました。

調べてみますと、

サリュート - Wikipedia

ソビエト連邦の開発した

世界初の宇宙ステーションでした。

 

また、曲の先頭には

聖者の行進 曲動画でした。

salyu&hakura nakamura

 

 

 

 

念の為、自身のブログ内検索を

してみますと、過去に一度体験が

ありました。すっかり体験したことは

忘れてしまっていました。

聞いたことがあるわけです。

今、来た意味が何か解るでしょうか?

昨日は、紅麹という大問題とのシンクロで、

『リパーゼ』の言葉が再び浮かんだので

これも同じパターンが続くものと

考えていますが。

 

本日最初の記事となりました

(午前2時1分現在)。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>