『月に700ドル』

これはkeisanki.me

のサイトが先頭に出てきて、

700ドルは約10マン5948円です となっていました。

 

動画では、

NYダウ700ドル急落

が先頭でした。一か月前の配信

とのことです。

 

 

『一場面ですから』

の検索結果では、

こちらの動画が先頭に

なります。

「気をつけて」「がんばろうね」は

子どもを追い詰める!?実は危ない

”親の一言”…少しの工夫で

少しの工夫で"救いの言葉”に変換!

”親のしくじり”見てきた

犯罪心理学者が解説

TBS NEWSDIG Powered byJNN

 

 

『しこたま』の意味はもちろん

たくさん。どっさりの意味でした。

Oxford Languagesのページでした。

 

また、こちらの曲がありました。

 

 

しこたま/ BugLugの歌詞(しこたま / 泡沫に咲く柔な花収録) |『ROCK LYRIC』ロック特化型無料歌詞検索サービス

 

 

 

ありがとうございましたお願い