もう昨日の体験になってしまいましたが

記録記事をアップしていなかったので

記録します。

 

 

調べた結果ですが

『しんぐんさしもどし』を

スマホで調べましたところ

こちらのカードが先頭に出てきました。

(088)■拡張アート■《魂を呼び覚ます者、煌拳/Bright-Palm, Soul Awakener》[MOC] 金R | 日本最大級 MTG通販サイト「晴れる屋」 (hareruyamtg.com)

 

気になりましたのは

魂を呼び覚ます者 

でしょうか。

 

『さはのやりかた』からは

調べてはいませんが

左派のやり方 ではないかと

思っています。

調べた結果からは

鯖 が出てきてしまいました。