『カエサル』を

調べてみました。

 

ガイウス・ユリウス・カエサル - Wikipedia

 

 

 

 

『そうくずれ』

 

晴れる屋のページで

総くずれ/Rout

 

動画の先頭が

こちらで、驚きました。

最初から最後までQ としか表示されない

動画です。

バタンキューの、Qのようです。

 

 

日、去れ、崩れてしまいそうな

ぞんざいな凡退がメロメロ命中、

大層なヒーローでも疲れてばたんQ

 

 

 

 

A_IIチャンネルさんです。

2年前の配信となっていますが

私はこのことを

まったく知りませんでした。

 

Qの情報を発信しておられる

トビキングさんを追ってしまうほどの

私にとってこれは偶然と

言えるのでしょうか?

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます❢