2日前の配信です。

賢人.村井教授の大地震予測!

 

この動画の中の、この地図の

範囲がやはりまた

気になっています。

2020年に一度は回避されたと

思っていましたが

「巳年」かもしれないことを

今一度お知らせさせていただきます。

動画の中の地図をスクリーンショットで

表示させていただきます。

 

私に来ている言葉は、

用賀 三浦海岸 八王子 紀伊半島 

富士山の見える場所

となり、Kojiさんの動画に

示された地図にかなり一致しています。

そして最近気が付いたのですが、

『み』という字が視えていたのですがこれは

つまり巳年のことであり、2025年なのです。

これは、最近非常に多くの方が

言われるようになった年と同じなのです。

皆が言うから皆そのように感じて

行ってしまうのでしょうか。

ワクチンのこともあり、

私は私自身の体験についてもっと

自信を持って発信しようと思います。

これは大難を小難に変えていただく時の

私達の、自然に対する反省を

促すためでもあると思っています。

 

 

 

以下の記事の中の記録です。

気になりましたのが

用賀半島 は、用賀から三浦海岸の乗り換え

のページにヒットしたこと。

用賀半島 29 と29を補足で入れてのウェブ検索ですと、

食べログなのですが、キイハント―というお店で

あったということ。

 

P,S 追加です

「用賀 29」でのユーチューブ検索結果では

富士山が見えるソレイユの丘観覧車の動画

が出ていました。

2020年の時も、一度は、地震が

起こされそうになったのを、

回避するべく、菊水千鳳さんの

呼びかけにて皆さんでお祈りさせて

いただき、5月11日ごろの

災厄を回避させていただくことが

できたのだと思っています。

 

皆が気づき、このことが何故

起こされようとしているのか

考えることで気づくべき

大切な何かがあれば、

未来は変えることができると

信じています。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキラ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます❢