【削除覚悟】

コ〇ナワク〇〇が引き起こす!?

異様に増えた帯状疱疹|山内立行×小名木善行

 

 

 

ワクチンについてその

効果を疑うことについて

くり返し

しつこいと思われるほど

私のメインだと自分では思ってきた

体験をご紹介してきましたが

しつこすぎるということは、

無かったんだと思いました。

ブログの発信というのはそもそもが

他のSNSと比べたら

マイナーなこともあるのでしょうから

いくら頑張っても、

元々大きな影響はもたらすことも

できないのは解っています。

 

ただ、私のような者にも

求める心さえあれば、大切なことが

解るよう言葉の体験のお導きにより

お知らせして

いただけたんだということを、もっともっと

多くの方に信じていただけるように

書けたなら・・・という思いが

残ります。

私などよりも、多くの方が、もっと

はっきりとその危険性を訴えて

おられました。それにもかかわらず

帯状疱疹のみならず、ワクチン副反応が

疑われながら亡くなった方も多いです。

訴訟も起こされましたが

その後も結局日本では定期接種という

ところまで来てしまいました。

これからも、諦めることはありません。

良いと思ったことをすぐにする、これが

自分の御魂磨きだとも思っております。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます❢