夜中に夜鳴きがちょっと強く

出てきた愛犬を見守っていたので

おかしな時間に私も起きているという

毎日です。

 

そろそろ自分も眠れると

思っていたと思います。

『ぼつらく』と浮かび

これをすぐにスマホで検索しますと、

Oxford Languages

が先頭に出てきました。

当然のように「没落」の意味だったのですが、

その例文には、「平家の没落」とあったのです。

なるほど!と思ってしまいました。

 

この時、これは、本日の22時からの

ドラゴンチャンネルのことを

指しているとすぐ判りました。

 

平将門についての内容で

ライブがおこなわれるという

告知が、ユーチューブに上がっているのを

昨日の夜、目にしていたので

分りました。

 

本日の22時からです音譜

 
光明方示は、「宇宙とつながる能力」を
持った方です。これは青龍の力と
呼ばれます。
白龍虎俊(はくりゅうたけとし)は、
その私財を投じ、財力を持って
ドラゴンプロジェクトを
起ち上げました。
これは白龍の力です。
 
 
そのほか朱雀、玄武の力4つを
合わせて、弘法大師空海からの
メッセージや指示を元にして
光の民
(我々の三次元世界を創造した
宇宙的な存在のこと)
の描いた未来図に沿って進み、
人としての正しい魂のあり方を説き、
多くの人々を次の新しい未来に
導くという活動をしておられます。
 
私は、ドラゴンチャンネルが
として立ち上がる少し前、
「光明さん」としてアトラスラジオで
紹介された時から
その衝撃的な出会いというものを
感じ、今に至っております。
 
まさに魂を導かれる者の一人として
体験がほとんど同時くらいに始まって
いたという経緯があります。
ご縁を感じずにはいられませんでしたが、
「ご縁ということに
甘んじていてはいけない」という意味
のことを
光明方示がドラゴンチャンネルの
動画が始まってからその中で
おっしゃっていたことを肝に銘じて
います。
 
私は20歳台に新興宗教巡りのように
何かを求めてさまよった時期が
あり、自分として反省しなければならない
点が、光明方示の、このひと言に
まさに表わされていたのです。
 
私は若い頃、
何もかもを知っている
存在・・人でも神でもなんでも
良かったのかもしれませんが
そういうものに頼れる何かを求めて
さまよっていたのではないかと
気づかされたのです。
新興宗教巡りでは、結局何も
得られず、逆に精神世界のことに
懲り懲りとなりながらも
 
60歳にして、光明さんという
存在をネット上で知ってから、
また同じことを、光明方示に
求め始めていたかもしれないのです。
 
ドラゴンチャンネルでは
宗教のように、誰かをスピリチュアルリーダー
として崇めなければならないとか
誰も考えていないのです。
 
光明方示ご自身も
「自分が導く とは一言も言っていない」
とおっしゃっていました。
 
青龍としてのお力と、
白虎や朱雀、玄武という四神の力を
合わせた上で
私達の一人一人が、正しい方向へ
向かうことのできる道が
そこに用意されるということなのだと
今では思っております。
 
今夜のライブにぜひお越しください。

ぜひチャンネル登録をして

通知を受け取る‥の設定を

おこなっていただければと

思います虹キラキラ

 

 

以下は

余計な一言かもしれませんが

確かにドラゴンチャンネルは、

誰にも媚びていないので、

通して観ていると矛盾を感じたり

理解が難しい部分も

多々あると思います。

(もちろん私のような者の

聞き手側の無知によるものだとは

思っておりますが)

ですが、

誰の耳にもやさしい、耳ざわりの良い

話というのは、結局、相手の魂のためではなく

多くは自分の利益のために

発信しています。それも悪いとも

言えませんが、それで

一見心地良いというだけなのでは

ないでしょうか。

私はドラゴンチャンネルからは、

これまで、些細なことではあるのですが

一見厳しい返答しか返ってきませんでした。

ですが、それこそが、

私の弱り切っていた人間性を

強くしてくれる結果となりました。

まさに、魂を導くのがドラゴンチャンネル

なのです。

何より、強烈なシンクロ現象を

このように何年も絶え間なく続けて

体験していることというのは

ここ(ドラゴンチャンネル)に

すごい力が働いているからなのでは

ないでしょうか。

             以上です

 

 

 

以下はドラゴンチャンネル情報ですラブラブ

 

光明方示の奥様 天見海

 

小説です。

Amazon.co.jp: P-BOX 第一章~未来の先にある光の扉~上巻 : 天見 海: 本

 

 

 

【サブチャンネル】 ・一三の旅 -いさのたび- 

https://www.youtube.com/channel/UC2H8... 

 

【ドラゴンストア】がオープンしました! 

玄天経典やシールなど販売していますのでご覧ください!

 →https://dragonch.base.ec/ 

 

【幻冬舎】様より 

『高次元宇宙からのメッセージ』特集ページにつきまして 

インタビューが導入されました。是非チェックしてください!

↓ https://www.sinkan.jp/pages/kojigen_u...

 

 

全国の書店、通販サイト、電子書籍で購入できます。 

Amazon↓ 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/... 

 

楽天ブックス↓

 https://books.rakuten.co.jp/search?sv... 

 

e-hon 全国書店ネットワーク↓ 

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail... 

 

HonyaClub↓ 

https://www.honyaclub.com/shop/goods/...

 

honto↓

  https://honto.jp/netstore/search_1097...

 

ぜひブログのテーマ別項目

光明方示が選んだベスト20の

動画をたくさんご覧になってみて

くださいキラキラ音譜

 

 

 

☆ドラゴンチャンネルの最新情報はこちらへ。 https://www.dragonchannel-hp.com/yout... このチャンネルでは、光明の不可思議な体験と高次元の光の民からのメッセージを皆さんにお伝えします。また、地上波では流すことができない奇跡の動画も紹介していきます。 我々のコンセプトは 「未来の扉を開けるために必要なのは、他人を思いやる優しさ、そして夢と希望」です。 新しい一つの未来を照らすことが、先の未来を照らすことにつながります。 できるだけ多くの人が光の民からのメッセージを正しく受けとめ、人間本来の優しい心を取り戻していただくことが、我々の使命です。  光の民への案内人 光明方示は、我々の次元とは異なる高次元の光の民からのメッセージを人々に示して、正しい魂の方に導く人という意味で異方人。「この世の空(むなしゅう)を追い求め、友愛の心で慈悲を考える異方人」 異方人 光明方示 と名のります。 

★チャンネル登録をぜひお願いいたします。 *前向きのコメント大歓迎です♡! 誹謗中傷などのコメントは削除させていただきますのでご了承ください。 *当グループは、宗教団体とは一切関係がありません。

 

Twitter @DragonChannelTW

 

Instagram dragonchannelky

 

★ドラゴンプロジェクトのホームページ

https://www.dragonchannel-hp.com/dragon/

 

 

★Dragon Channel Twitter でも最新配信&ハイライト配信をツィートしています。 

 

https://twitter.com/DragonChannelTW

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます❢