P,S (2024、3,11現在)

オリーブさんの旦那様が、

キング牧師と親せき関係がある

ということについて

トビキングさんの早とちりが

あったというお詫びと

訂正がありました。

 

事実は、

親族ということではなく

 

旦那様の祖母の方と曾祖母の方が

お二人がキング牧師の教会で

聖書を教えていたという

関係だったということです。

さらに詳しくお話されていましたが

いずれにしても

親しいご関係にあったことは

まちがいありませんでした。

とりあえずの私としましての

訂正とさせていただきます。

 

 

本日のトビキングさんのニコ生放送を

ライブで前半のみなのですが

お聴きできました。

 

トビキングさんがリン・ウッドさんに

訊きたかったことは、

「日本に、2、0の波はやってきますか?

またはすでにもう2、0の波は

来ているのでしょうか?」という

内容です。

 

リン・ウッドさんと親しくメッセージや

チャットのやり取りをしておられる

オリーブさんが、

このことを具体的に説明して、

思ったことを書いたたうえで、

この説明は正しいでしょうか?と

質問を英語で送ってくださったところ、

 

You'er absolutely right!

 

(あなたは完全に正しい!)

 

とのお返事が返ってきたのです。

 

少しだけですが

具体的に書きます。

オリーブさんは、

「安倍晋三 岸田首相 令和天皇

について 2、0となっていて、

ホワイトハットの運用に

協力しいていると思います。」等

と、思ったことを伝えて、

最後に、「私は正しいですか?」と

質問したのです。

(内容の詳細部については

直接動画をご覧ください。

後追い配信で聴くことが

できます。)

 

さらなる質問の用意が

トビキングさんにはありまして

喜んでおります。

どうなるかは、まだ解りませんが

おそらく私にとっても

今の日ことについてです。

トビキングさんが予定してくれている

質問が、

パンデミック条約のことです。

そして視聴者さんからあがった

質問として

参政党の神谷さんと

原口さん(立憲民主党)のこと

についてだったのです。もしも

叶うことなら

私も一番質問してみたいことだった

と言っても良いほどだったので

嬉しかったです。

私はそういった方面の積極性が

足りないので

質問をトビキングさんに

上げてくださった方に感謝いたします。

 

このアメリカにおける

ホワイトハットの軍事作戦は、

アメリカだけではなく

世界各国で進められているのでしょうか!

少なくとも日本では

もうすでにトップのほうから

進められているということに

なりました。

 

トビキングさんやオリーブさん

やリン・ウッドさんについてもですが

 

これらの流れを信じるには、

自分自身の、見極める目が

必要になります。

 

それが無い限りは、

どこまで行っても疑ってしまって

おしまいということになります。

 

少なくとも

トビキングさんのお人柄と、

これまでの経緯をこれまでの

動画配信から伺い知ることで

ご確認いただければと思います。

 

私などは、言葉の導きが無ければ、

到底信じられなかったと思いますから、

トビキングさんの発信が

皆さんに疑われたとしても

なんら不思議ではありませんから

このようなことを

書かせていただきました。

 

ただ私としましては、

ここに導かれたことは確かであっても

もしかしたら

点と点がつながらない結果が

待っていたとしたら、

どう考えるのだろう?

と思うのです。

 

トビキングさんのニコ生放送の

視聴者さんには、参政党の

神谷さんに悪い印象を持っている方が

多い印象です。

全員ではありませんが、

残念ながら割合としては多いです。

 

私は私に起きたシンクロが

導きによるものだと信じているだけで、

シンクロした結果、どう考えるのかは

私自身の心の問題なのです。

反グローバルで

すべてつながっている私の体験が、

リン・ウッドさんのお返事によっては

つながらなくなります。

質問を上げてくださった方の

言葉の選び方からは、

神谷さんに良い印象を持った上での

質問とお見受けしましたが

リン・ウッドさんが

答えてくださるかどうか

今はまだわかりません。

 

真実の見極めというのは

本当に難しいと思っています。

シンクロしたからどうなのか?

ということについて

真剣に考えないと、真逆の結論に

至ってしまうというんだという

ことを考えずにいられません。

 

一つの真実を求めている

一人の人間のスピリチュアルとして

お読みいただければ

幸いです。

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ