まだまだ参政党を、知らない

日本人が多いです。

何をしているかを正しく知って

もらう必要があると思っています。

普通の日本人の感覚のある日本人なら

何をしようとしている政党かを

知ったら、賛同できないという人は

いないと思います。

本日加瀬伊助さんの動画が上がっていたので

ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

『参政党の生き残り』と浮かんだ

結果です。

ウェブの先頭が

 

 

【アーカイブ】参政党記者会見

参院選で議席…日テレNEWS

 

 

そして

ユーチューブの先頭は

こちら

参政党現象 とまで言われた

ニュースでした。

 

 

この勢いでは、

やはり、潰しておかなければ、

と思う勢力がいても当たり前

というような状況だったんだなと

改めて考えさせられます。

 

 

山口敬之氏の動画を

思い出しました。

私もまだお聴きしていない動画が

ありましたので

自分の勉強のためと同時に

ここでのご紹介とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ