Koji’sDeep Maxチャンネルから

動画が上がっていて、

関東で地震があったことを

知りました。この動画の中の

ニュース解説の中の、

「異常震域」が私に来た

言葉の体験とシンクロしていました。

 

 

 

 

 

用賀半島 は、用賀から三浦海岸の乗り換え

のページにヒットしたこと。

用賀半島 29 と29を補足で入れてのウェブ検索ですと、

食べログなのですが、キイハント―というお店で

あったということ。

 

P,S 追加です

「用賀 29」でのユーチューブ検索結果では

富士山が見えるソレイユの丘観覧車の動画

が出ていました。

 

P,S 追加です

「用賀 29」でのユーチューブ検索結果では

富士山が見えるソレイユの丘観覧車の動画

が出ていました。

 

再びの追伸です

この夜『み』という文字が視えていました。

この意味を考えましたが、

よく考えますと巳年のことを指すのかも

しれません。「子の年を真中にして・・」ということにも

通じますのでもしかしたら、多くの方の祈りにより

巳の年まで地震を延ばしてもらえるのかも

しれないとも思いました。

もしくは7年間はいろいろなことに注意が

必要という意味なのかもしれません。

 

 

今、大変に驚いたのは、

【み】と視えていたことです。

すっかり忘れておりました。

巳年は次はいつなのか調べたところ

2025年なのです。

今しきりに話題となっている

年です。

大難を小難に

小難を無難に変えていただけますよう

この事態に対し、皆で注視し、

備え、御魂磨きをしながら

祈りましょうお願い虹

 

P.S

このような夢見もありました。

私としては、できるだけの

備えはしますが、

何を備えても、御魂磨きが

できていなければ何の意味も

無いと思っています。

死を迎えるとしたらそれは

それなりの因果なのだと

思っているので

怖がるよりも、御魂磨きとは

何かを考えるほうが良いと

思っています。

 

怖がっているだけでは

未来は良い方向へ動きません。

目覚めた方から

なすべきことを為すことのみ

だと思います。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます❢