本来なら

アニメではなくて

菊池寛林芙美子辺りの

訳で読んでみるべきなのかも

しれませんが

山田五郎先生に頼ってみました。

すでに、

トビキングさんのニコ生放送との

シンクロは解ったのですが。

 

私が気になったのは、このようなアニメの中の、

宗教画と、ネロが感じた神秘的な

力だったのです。

こちらは、フランダースの犬の第一話の

中のスクリーンショットとなります。

 

 

上のアニメの中の絵画は

下の山田先生がご紹介した絵の

中でもこちらなのかなと

思われました。

山田先生の解釈は

ハッピーエンドの中に

あるのでしょうか。

 

 

 

 

 

以下リブログの中に第一話があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに感じたことは、

ChieArtさんと

【光】つながりだったのかも

しれないと

思いました。