チャンネル登録したばかりの

方なのですが興味深くて

今朝からずっといろいろな

動画をお聴きしていましたら、

そんな中

『ゾーン』でシンクロしました。

勝手ですが

クリップを作らさせていただきました。

 

7日前に配信されていたのですが

私はもちろん

今朝 出あったばかりのチャンネルさん

なので、もちろん

初めてお聴きしたのです。

 

 

『ゾーン』と浮かんだ記録になります。

 

今日午前中(お昼近く)にも

ご紹介させていただいていました。

 

幣立神宮にも

シリウスにも

北辰信仰にも

特別なことを感じていたので

今回のお導きに必然を

感じました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ