シンクロ現象のお知らせだけでは

ありません。

 

昨夜はまた、

リン・ウッドさんからの

メッセージが私達に、

オリーブさんという

方とトビキングさんを通して

伝えられました。

それを嬉しい気持ちで皆さんと

共に聞き届けました。

それは私達に勇気を与える

ための、聖書の一節、聖句でした虹

 

イザヤ書 41:10 恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。 驚いてはならない、わたしはあなたの神である。 わたしはあなたを強くし、あなたを助け、 わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。 | Japanese: 聖書 口語訳 (口語訳) | 聖書アプリを今すぐダウンロード (bible.com)

 

私などは、

トビキングさんの伝えることを

お聴きするのみで

あまりリン・ウッドさんの

このことだけを頑張って発信

できているわけではないので

リン・ウッドさんからお言葉を

伝えられるに値してはいないのかも

しれませんが

どちらにしても とても

嬉しい出来事でしたラブラブ

 

以下はシンクロ現象です。

昨夜のニコ生で、

「ハノーバー」という言葉が出て来た時

自分の言葉の体験の中に

何かあったような気がしました。

意外にも最近だったのです。

 

自身のブログ内検索をしてみましたら

1月31日に体験していました。

(トビキングさんのニコ生放送を

聴いておられる方にしか

確認はしてもらえないので

すみません。)

 

また、

「時計はマインドコントロールの

象徴」なのだということが出てきたのですが

 

『風刺画家』の言葉から、

山田五郎先生の動画に導かれ、

次々動画を観て

その中でもダリの、時計の絵が

印象的だったので思い出す

事ができました。

タイミング的にも

シンクロ現象で間違いないと

思いました。

 

 

 

 

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ