こちらは昨日アップされていました。

資料としての動画だと思われます。

 

リン・ウッドさんを

応援している

トビキングさんのニコ生放送を

今日も、後追いで聴いていました。

その内容の一部ご紹介になりますが

その前に前置きです。

 

トランプさんがホワイトハットと

ちまたでは呼ばれる(または

「真のQ」であると

ニコ生放送では表現されることもあります)

方達の

リーダーとして、現在

闇側と

戦っておられるという説を

元とすることが前提となります。

(私自身、トランプさんが

【善と悪の最終決戦】を

戦ってくれている、と、これまでの

導きから信じてきました。)

 

そして

リン・ウッドさんが

トランプ大統領の執務室に

呼ばれ、

真実の暴露を、トランプさんから

依頼されたのは、

リン・ウッドさん以外はすべて

闇側だったからです。

 

今は、闇側の人物の多くが

軍事裁判に掛けられ

裁きの元、反省の無い場合などに

あるいは本人では

なくなっているそうなのです。

その場合、軍事作戦の

一つとして、

役者がその人物を演じている

場合があるということなのです。

これにより

私達の目覚めのための

ストーリーが見せらる

ということです。

 

どの人物が

本人ではなくなっているのかを

知る方法が、あるとすれば

リン・ウッドさんの発信を

粒さに見ていくことのみということ

です。

 

リアル・〇〇・ニュースでしたか

こういったメディアのニュースで

処刑された人物について

ニュースが流されていても

リン・ウッドさん側の方が

言われている処刑とは違っている

そうです。

リンさんは「全くこれらのニュースを

フォローしていない」とはっきり

言われているとのことです。

 

リン・ウッドさん側の方の言うところに

よれば、軍事法廷で裁かれた

人物は、銃殺刑だそうです。

そしてその弾丸が家族に送られるのだ

そうです。

 

リン・ウッドさんの発信には

トビキングさんの分析のおかげで

神を信じる確かな心があることが

解りましたし、これからの宇宙的な

時代にはこのこと無しには語れない

と考えています。

 

やっと

本題ですが、あるテレビ番組について

解説しておられました。

 

リン・ウッドさんのテレグラムを

見ていないと分からない内容です。

 

米国のあるテレビ番組では、

3人の人物のトークで、

わざとリン・ウッドさんを

ディスらせているのですが

前述しましたように

この3人が全員、マスクを被った

役者で、しかもCGIだということです。

これも一つの

軍事作戦なのだそうです。

つまりおそらくですが、

 

今 私達は、このような、

映画を見せられているということ

なのでしょうか。

映画の結末は、誰が何をどうしようと

していたのかが、誰の目にも解るような

ものとなるのでしょうか。

 

一見荒唐無稽とも思われるような

この状況ですが、それを

真剣に発信しておられる

トビキングさんがおられなければ

 

旧態依然としたQanon情報の中で

常に期待しては裏切られるパターンを

味わい続けるしかなかったのかも

しれません。

 

かなり昔から、緊急放送だとか

ネサラ・ゲサラ などが

期待されてきましたが

これがどういうことかと

言いますと、

M・Fという人物にいろいろ乗っ取られて

しまったままに拡大した勢力が

つくってきた産物にすぎないのだと

いうことのようです。

 

【真実のこの情報(Q情報)は、

リン・ウッドさんの

発信にこそあり、これこそが

いうならば緊急放送なのだ】というのが

トビキングさんが

リン・ウッドさんの発信を

3年以上粒さに見てこられた結果

確信されていることです。

 

史上最大の欺瞞を伴う軍事作戦

その一つがこのような番組を

国民や世界に見せるという

そのことのようです。番組の

映像では、ゴム人間

3人のうちの一人の左手が消えている

みたいです。CGIの出来が

雑だったということなのでしょうか。

 

本当に一人一人の心が

真実に向き、[その時]が来たら、

もしかしたら、その時にはもしかしたら、

ネサラ・ゲサラなどが

実行されないとは限りませんが

今のところリン・ウッドさんは

一切そういうことを

匂わせてすらいないようです。

 

私にはまだ理解が不十分なところが

あるはずなので、今の段階の

私の理解はこんなところになりますが

まちがっているかもしれません。

かなりいろいろな知識がないと

理解はきちんとはできないので

ご了承ください。

 

ホワイトハットとは何だろう?

何をやってるんだろう?

アドレ〇〇○○とは何のことだろう?

Qanonとは何だろう?

そんな風に私が思うようになった時から

少しずつ知識が増えてきて

とうとうトビキングさんの

情報にたどり着いた感じです。

 

旧態依然とした情報にもてあそばれて

きた皆さんがやっとリン・ウッドさんの

真実のQ情報に気づいたということで

トビキングさんのニコ生放送では

気づかせてもらったことをトビキングさんに

感謝しているというコメントが

必ず見られます。

 

私自身も、どことなくスッキリしない

感じではありましたが

善きことは信じるというスタンスで

トランプさんの戦いのことを

ご紹介させていただいておりました。

 

まだまだ理解が及びませんが

この軍事作戦が本当でないと、

もうこの世の悪が猖獗してしまった状態を

どうすることもできないと思っている私の

立場からも、信じたい気持ちは

強いです。でもだからといって

妄信するわけではなく、

よき未来のために

自らも改心し、行動に移していく

ことが大切だと思っています。

 

トビキングさん御自身も、

リン・ウッドさんの情報に触れるまでは

ずっと騙されてきたとおっしゃって

いました。

誰でもこの情報に触れる最初の

情報は、乗っ取られたQ

イコールQアノン の、

一度広まったらなかなか消えない

膨大な量のインターネット上の

情報なのです。

よって、

残念ながら私の過去の情報も、

そういった部分がかなり残って

しまいました。

ただ私の場合は、この言葉の体験に

導かれて真実に近づくための

記録なので、

あとから省くということは

しておりませんので

このことを読んでくださった方には

過去の、トビキングさんの情報以外の

Q(アノン)情報に付きましては

一歩も二歩も引いて

見ておいていただければと

お願いしたいです。

現在の私の状況とは違っている

ということです。

ですが過去の導きがあってこそ

今がありますから

すべてのことはお導きだったと

感謝しております。

 

 

長文となりましたが

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>