本当に衝撃の説が発信されて

いました。

そしても2021年の9月と

かなり昔の体験になりますが

この時のための体験だったのかと

思ったところです。

本日は後追い配信で聴いている

ところなのですが

まず冒頭からこの話題に

非常に驚きました。シンクロに

驚いたというか

マリリン・モンローは

男だった! というとても

信じられないようなことです。

ハリウッド女優は皆、男かも

しれないそうです。今日は

このシンクロだけでも記事にしたいと

思いました。また

しきりに『ハリウッド』のことも

言葉として来ていたのです。

何の関係も脈絡もないのに

『ジョー・ディマジオ』と浮かんで

不思議だったことも思い出しました。

何のための導きだったのか

まったくわかりませんでしたが

はやりトビキングさんが

今回のニコ生で伝えておられた

衝撃的な

このことだったのでしょうか。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ