午前中10時くらいに

『deserve』と浮かびました。

私はこの単語に対する訳を

まったく思い出せませんでした。

それでこれは訳を調べる意味が

あると思いましたので

訳を調べました。

すると、

価値がある の意味でした。

私はこれは私自身のことあるいは

クマゲラブログのことかと

思うことができ、

勝手に嬉しい気持ちになりました。

私はどちらかというと

幼い頃から自分に自信の無いタイプでした。

若い時分ほど本当の自信をつけるべく

頑張ったことが無かったように

思います。大人になるほど

嫌でも苦労をすることで

少しずつですがしっかりした気持ちを

持つようにはなりましたが

元来の気質にはあまり変化が

ありません。間違った自信を

持ってしまうよりはましだったかも

解りません。

昨日はクマゲラとして自信を持てる

記事が書けたことで、この言葉を

いただけたと思いました。

 

するとその次に

『turn around』

と、また英語でしたから

自分の思考の流れではないことを

示していました。

一度訳さないとならないという

ワンクッションが入るから

そう思います。

 

私の訳せる範囲ですと

周りを振り返る… となりました。

 

このことから、自分に価値があるというより

その周りにも、価値を見出すよう

促されたのだと思いました。

 

念の為この単語を調べましたら

振り返る の意味でした。

 

ということは、

今日の言葉の体験については

クマゲラブログの体験記事の中から

何かを得るための振り返りをする

という意味に捉えることができました。

 

そしてさらに

『レファランス』と浮かび、

あまりはっきりとした訳が

私の中にはありませんでしたから

また調べました。

すると

参考・参照

の意味でした。

 

つまりやはり、

言葉の体験を振り返る‥の意味だと

はっきりしました。

 

家事をしながら

一つずつ調べて行って、

 

最終的に先ほど、

『ばき』と浮かびました。

何か、キャラクターの名前に

あったような気がしていました。

今調べますと

これはトビキングさんの発信との

シンクロだと思いました。

グラップラー刃牙 - Wikipedia

ドーム状の競技場などの地下には

何かある

そういう発信が先日なされていたので

そう思いました。

そのうち巨大スポーツ施設

などについてもトビキングさんの

調べが進むのかと期待しています。

 

 

家事がひと段落して今、

こうして記録している流れから

行きますと、

刃牙 のことだけでは済まされず、

自身のブログ内検索を振り返るべき

言葉が『ばき』の検索結果なのではと

いうことがあまりにも明白です。

 

そこで自身のブログ内検索を

してみました。

先頭にヒットしたのが以下の

記事になります。

なんと『ばねき』にヒットしたのでしょうか?

普通なら、間に「ね」が入ったら

ヒットしないのではと思うのですが

何度試しても『ばき』は

『ばねき』の記事が先頭に出てきます。

こちらの記事を皆さんに

ご覧いただきたく、この導きの結果として

リブログいたしますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ほぼ、今朝は言葉をつなげることで

会話のように意味をくみ取ることが

できたことを心からの安堵と共に

喜んでおります。

もしも

最初から文章のような導きだったとしたら

私は自分の頭がおかしくなったと

思うに違いありません。

今でもやはり単語をつなげるだけの

形ではあります。

4年と約4か月という長い時間をかけて

疑いを持たない自分ができてきたと

思います。私自身の限界まで

意味を感じられないような些細な

言葉の導きまですべて記録してきましたが

もう限界だというところで必ず、

まちがいのない導きだと、その一つだけでも

あり得ない奇跡的シンクロだと思える

導きが起きて・・と この繰り返しだったように

思います。クマゲラの精神を貫いて

きたことに価値があった・・・そう

思うことができたのです。

読んでくださる方がいることは

本当にモチベーションを保つのに

必要でした。いくら自身の記録だとか

期待はしないと言っておりましても

やはりこのことを知っていただきたい

という思いはけっこう強いのだと

思います。

 

これはどうなんだろう?という

疑念と共に静観しておられる方は

多いと思います。私自身にも

そいういう部分が常にありますから

よく解ります。

 

今後も、同じように見守っていただければ

幸いです。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ