今日

『ざびえる』と浮かんで

調べてみましたところ、前にも一度導かれていた

ページが出てきたのです。

学校よりわかる!ザビエルが日本に来た理由と隠れキリシタンの歴史 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 (e-aidem.com)

言葉の導きによるものでは

無かったものの、Just a guy Ginza さんの

動画を観ていろいろ自分で改めて

調べた結果だったようです。

(動画はここでは再生できない設定に

なっていました。)

すべてのことは導きだと思って

いますので

今日は『ザビエル』について

関連したこれまでの記事がふたつ見つかったので

まとめてみました。

 

いつかは、自分が勉強したいと思って

気になった動画やHPのリンクを貼って

ブログにしていますが

相変わらず、勉強はできないままに

なっています。『ザビエル』についても

まだほとんど詳しいことを知らないので

初めての体験かと思ってしまいました。

勉強できていないので

言葉が来たのかもしれません。

念のため調べてみると

自分でいろいろ興味があるページを

集めてありました。

 

お読みいただきありがとうございます<m(__)m>

 

 

応援いただけれましたらば幸いですキラキラ

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ