トビキングさんも先日

ユーチューブよりバンされてしまった

とのことです。木曜日の

ニコニコ動画の生放送の時に

話されました。

動画の何分の部分で引っかかったのかが

解るようなのですが、

フリン の言葉の場所だったようです。

トビキングさんの考えでは

ユーチューブはM・F側だとの

ことです。

それで思うようにユーチューブには

動画も上げられないようで

やはり浄化はまだまだで、

残党が多いようです。

 

ですが、そのことよりも、

トビキングさんは、リン・ウッドさんから

キリスト教の教会へと導かれているそうです。

トビキングさんのお住まいの

湘南地区の2か所の教会を

教えてくださったそうです。

ですが、間に入って連絡を

くださっているオリーブさんが

調べたところによると、

そのうちの一つは、フラットアースを

神父さんが信じていないということが

判ったので、もう一つのほうへ

来月にでも行って見られるとの

ことでした。

 

ますますリン・ウッドさんとの

個人的なつながりができています。

日本と真のトランプさんと

リン・ウッドさん側による

米国との架け橋と

なっていただければと心より祈って

おります虹お願い

 

 

ユーチューブのほうが

そんなわけで思うようには

動画が上げることができないのかも

しれませんので

ニコニコ生放送のほうで

お話を聞いていただきたいです。

 

私も後追いで聴いてからになるので

遅れ勝ちにはなりますが

クマゲラブログにて

かいつまんでトビキングさんの

考えをお知らせさせて

いただきたいと思っております。

私にできることは

ごく限られてしまいますが

よろしければまたトビキング情報を

読みにいらしてください<(_ _)>

 

巨人族のこと

ルッキンググラスのこと

モントーク実験

タイムトラベルなど

大変興味深い話となっています。

 

 

 

ニコニコ動画

トビ小屋   

   ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest 

 

 

TOBYSHELLグッズ   

  ↓ 

https://suzuri.jp/users/1392189?utm_s... 

 

 

トビキングニコニコ動画チャンネル      

  ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobiking

 

 

トビキングTwitter (現X)  

   ↓ 

 @tobikingu

 

トビキングさんと同じく

リン・ウッドさんの情報を

伝えておられる方がもう一名

おられます。

島倉大輔さんのメディアブルです。

 

mediable (メディアブル) - すべての動画に価値を。 - mediable (メディアブル)

 

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ