本日配信されたばかりの

動画では、7,8事件の真相に

迫る物語を書籍を紹介していました。

 

 

真剣にこの事件と向き合うならば

逮捕されたあの山上という人物による

事件だったのが解せないという考えが、

ただの陰謀論だとは言えない事件で

あったことは

明らかだと思っています。

 

ちょうど昨夜は、

トビキングさんのニコ生放送にて、

リン・ウッドさんの側の方で、テレグラムを

されている方の意見としてではありますが

 

日本の安倍元総理の暗殺に関して

書きこまれているのを紹介してくれていました。

その中でも心に残りましたのが

 

安倍さんの以下の事実です。

ワクチンを義務化したかったWEF

(世界経済フォーラム)の命令に

従わず、

(つまりワクチンを義務化することもせず)

イベルメクチンを国民に投与した。

ワクチンを160万人分を送り返した

ということがあったそうですね。

 

安倍さんがトランプさんに

会いに行った時に

2,0になったかどうかは

解らないそうなのですが

 

本当に暗殺されたのか?ということについて

リン・ウッドさんとトランプさんが

意味ありげな事を匂わせていたようです。

どういうことかというと

これはさんざん噂でも言われていたことでは

ありますが、

こういうことに逆らう者はこうなるのだという

見せしめ、脅しのためにこのような

ひどいことを闇側はするのだということを

人々に知らせるための

出来事だったのかもしれないということ

だったという考察をする方も

おられるようです。

 

良い奴なら彼ら(ホワイトハット側)に

守られているはずだと思う

という考えの方もいるということです。

 

そして(私達のほうでという意味

でしょうか)再編成されれば

彼は戻ってくるだろう との考えまで

紹介されていました。

その時 心に喜びが走りましたが

 

私が今だによく理解できていないことが

含まれてしまうので

書くべきではないのかもしれませんが

 

2,0の存在になってしまったのなら

戻ってきて意味があるのでしょうか?

いまだにそういった辺りが荒唐無稽な

話としてしか理解できていないのだと

思います。

 

すべては私の頭が悪いという

フィルターを通した

文章なので、正確には、トビキングさんの

ニコ生放送を直接お聴きいただきたいと

思います。むしろ皆さんが

どう解釈されるのかを伺いたくて

書いていますのでよろしくお願いします。

 

真実にたどり着くことが

そう簡単なわけはありませんから

頑張ってはいるのですが、

いろいろな方の考察のみから

判断するのには限界がきてしまいます。

あちこちに矛盾が起きてきてしまい、

左脳思考の中では苦しんでおります。

 

そのため私が今惹かれてしまうのが

イビピーオという実体験のみを

大事にしている民族の思想

(生き方)なのです。

 

いずれにしましても

トビキングさんとは

新たにシンクロの言葉が見つかってしまいました。

人物名でしたが『ニールセン』は

そのまんま

私の体験当初に来ていたのです。

このシンクロは、初めてでした。

また

『フェンタニル』

『マネーロンダリング』など

何度もあちこちで

シンクロした言葉ではあるのですが

昨夜のニコ生放送内にもありました。

 

ドラゴンチャンネルの

「ニール」君とのシンクロとして

印象に残っていたので

憶えていました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング