夜中ですが

 

年老いた老犬が起き出したので

もう一回はトイレをするはずなので

外へ連れ出してきました。

 

けっこう歩いてきたのですが、

結局トイレを済ませてくれないので、

しかたなく

家の玄関へ連れ帰り家へ上がると

なんとすぐに

ウンチングスタイル!びっくり

ペットシーツは敷いてあるのですが。

 

そうこうしていたら目が覚めてきて

しまいましたので

脳トレゲームをしていました。

相変わらず考え事をしながら

目標達成を目指します。

 

その考え事とは、

昨夜書いた記事でご紹介した、

トーランドブログの動画で

聞いた悪魔との対話をした方の話について

です。

まだの方にぜひ後から

お読みいただきたいです!

今、悪魔に、自分の心につけ入るスキを

与えている場合じゃないんだなと

はっきりした気持ちを持った瞬間が

ありました。

ゲームをちょうど終えた時だったのですが

その時、

山下達郎さんの曲で

♪ライドオンタ~イム♪

と浮かんだのです。

 

私はこの英語の意味を知らないのですが

この言葉の意味に、

メッセージがあるんだろうと

思いました。

 

とりあえず曲を探して

聴いてみました。

ライドオンタイム 歌詞が

こちらです。

山下達郎 RIDE ON TIME 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

この歌詞にもたった今の気持ちに

ピッタリで共感できる歌詞としか

言えませんでした。

心に火をつけて

飛び立つ魂に送るよ ライドオンタイム です❣

 

でも、英語の意味は改めて調べないと

わかりませんでした。

「ライドオンタイム 意味」 で

検索しましたところその意味は、

時間通りに電車に乗る と出てきました。

 

要は・・・私は今気が付いて、

間に合った、時間通りに。・・・

 

メッセージは

そういうことだと思いましたお願い虹キラキラ

 

あまりにも強いシンクロに

感激致しましたので

すぐ記事を書かせていただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は山下達郎さんのアルバムは

聴いていましたが、なぜかこの曲は、

ライドオンタイム の部分だけしか

思い出せない曲だったのです!

 

不思議としか言いようがありません。

 

神に向かうことがこれからの世には

必要だということをつくづく

感じております。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング