大変に嬉しいトビキングさんからの

お知らせです❣最後までお聴きください❕

 

 

本日20時にニコ生放送で

興味深い数々の噂レベルのことについて

リン・ウッドさんによる

真実の情報が明かされるのでしょうか!

特に注目が集まると思われますのが

メドベッドのことではないでしょうか。

 

リン・ウッドさんがメドベッドについて

触れたのは初めてだそうです。

ずっとリン・ウッドさんの情報を

粒さに見てこられたトビキングさん

だからこそ言えることです。

 

【メドベッド】なるものは、この

ホワイトハットと呼ばれる情報の

界隈では

最も期待されている健康に関する

機械の一つで、

人の寿命さえも延ばすこともできる

と噂されている宇宙的な技術による?

人にとって大変に有効性のある

ベッドのことなのです。

 

そもそもそのようなものの

存在は、

あるのでしょうか?

無いのでしょうか?

 

トビキングさんの言われる

M・Fネットワーク側なるもの達だけが

喧伝して、人集めをしているだけ

なのでしょうか?

 

「緊急放送なるものも

待っていても何も起こらない」

 

そう言われたのは、

リン・ウッドさんだったのか

リン・ウッドさんのサポーター配信者の

言葉だったのかわからなくなりましたが

そう言われていたのも

トビキングさんのニコ生放送内で

私が知ったことです。

 

【真実の情報が緊急放送である・・と

いうことならば、

リン・ウッドさんの発信こそが、

緊急放送なのだ】というのが、

トビキングさんや島倉大輔さんの

分析です。

 

世界の人民に

大金が配られるという噂についても、

こちらは

リン・ウッドさんの言葉で でしたが

「そのようなことを待っている人が

いるのが

信じられない 」というような内容を

言われたと記憶しています。

記憶に頼っているので、表現や内容が

正確ではありませんのでご了承ください。

 

このことについては

今夜の内容には含まれていない

かもしれませんが。

 

私クマゲラは、

自分が、ホワイトハット情報について

明かされると感じてきた時期

についての大変印象的な

体験がありました。

『6月か7月になる』の体験です。

私にとってそれが、去年の7月だったのです。

トビキングさんがしきりに、

リン・ウッドさん情報について強調

するようになられていたと思います。

それまでにもトビキングさんとの

シンクロはあったことはあったのですが。

特別なホワイトハット情報として

見ていたわけではありませんでした。

 

とうとう去年の7月の終わりに気が付いて、

ニコ生放送でリン・ウッドさんについての

情報を聴くようになったという

経緯があります。

 

その後、特筆すべきは、

トビキングさんとのシンクロが

続いていることです。

 

今日も、

『ジョセフ』でシンクロした記事を

アップしています。

嘘偽りない事実です。

 

 

私はシンクロ先のどなたとも、

直接知り合っているということも

ありません。

情報を先に教えてもらうことは

不可能なのです。

これを信じていただくために、

 

ある程度のシンクロする方達の

人数が必要なのではないかと

思っています。

 

沖縄おばばさん

KANチャンネルさん

といった方々が常連さんのように

シンクロが起きます。

最近はトビキングさんが非常に

多い感じです。

 

ドラゴンチャンネルのことを

知っていただきたいのが

私のクマゲラとしての主旨ですので

突き詰めて考えますと、

そのためにシンクロが起こされていると

思います。

これは私の単にそういった

感じがするような流れだと

思うだけのことです。

 

これがお役目だからとか

何か使命だとか気負っていた時期も

無かったわけではないのですが、

 

誰かを信じたいから信じるのは

良くないと思うようになったのです。

 

誰もが、自分自身で審神者できるように

なる世の中になるのではないかと

思うのです。

 

ですから、トビキングさんが

もしも、解釈が間違っていたとしても、

(島倉さんについても、

誰についてもですが)

個人個人が解釈したことを自身が

精査して考えるべきで、間違っていた時に

責めることや、がっかりするといったような

ことにはならないようにお願いします。

私自身も、嘘偽りなくクマゲラの精神を

貫いておりますが、それが絶対的に

正しいとは他の方には言えないのです。

 

私自身にとって真実でも、一人一人については

違う場合もあると思います。

 

ともすると他人の分析に頼っている時が

あるのではないでしょうか。

自分一人のなすことには限界があるので

真面目な発信をする方を見極めて

情報を得るしかないのは事実ですから

すべては自身の見極める目が必要だと

思われます。

 

そのことを踏まえた上で

よき発信者の方だと自分が感じた方の

情報をご紹介させていただいております。

 

誰もが、真実という山の頂上を目指して

違う道からいろいろな方法で登っていると私は

考えています。

 

真実を求めていない人ほど

がっかりしてしまうものだと

思います。善き世の実現のために、

自身が真実へ向かう気持ちをしっかり

持っていただきたいと願っていますお願いキラキラ虹

 

長くなりましたが

今年最初のトビキングさんのニコ生放送

楽しみです❕音譜

 

 

 

島倉大輔さんのご紹介です。

mediable (メディアブル) - すべての動画に価値を。 - mediable (メディアブル)

 

 

トビキングネバーギブアップ      

    ↓

  https://youtube.com/@user-us5qk5cb7s  

 

 

 トビキングトゥルース     

    ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingtruth 

 

 

トビキングファイアー     

  ↓ 

https://youtube.com/@user-dx3cn4cu4h 

 

 

トビ小屋   

   ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest 

 

 

TOBYSHELLグッズ   

  ↓ 

https://suzuri.jp/users/1392189?utm_s... 

 

 

トビキングニコニコ動画チャンネル      

  ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobiking

 

 

トビキングTwitter (現X)  

   ↓ 

 @tobikingu

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ