『おにづか』と浮かんだのは

朝の8時でした。

これをスマホで調べますと、

福岡県のエコマルシェオニヅカ

が先頭に出てきました。

 

そして動画でもエコマルシェオニヅカさんの

動画が先頭で、

これを拝見していますと、

神社参拝のシーンが撮られて

いましたのでこれ神様への

お導きだと思いました。

 

 

 

以下は改めて

調べてみました。

「おおむなち神社」と読むそうです。

大己貴神社 | 朝倉の地は弥永にある我が国で最も古いといわれている神社 (oonamuchi-jinja.or.jp)

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング