キラキラ2024年辰年キラキラ

明けましておめでとうございます<m(__)m>🎍

 

今年初の記事となります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

後追いで、今ごろやっと

年末のトビキングさんニコ生放送

ライブ配信江の島トーク2時間スペシャルです。

 

その中で

たった今「肥大化した頭」と

お聴きしました。

 

ここで私は大変驚きました。

実は、アップしていない言葉で

『ひだい』があったのです。

トビキングさんの動画の、

一時間ちょうどを少し過ぎた

辺りです。

地球外生命体の頭部が肥大化した

精細な感じの、イラスト画像が紹介されています。

これは、私自身がトビキングさんとの

シンクロを間違いのない不思議現象だと

信じるための体験となりました。

ですがけっして

わざとアップしなかったという

わけではありません。

たまたま忘れてしまったのですが

こうやって忘れて

抜け落ちてしまったことにも

意味があったと感じるのです。

(下記写真を回転させることができず

申し訳ありません。)

眠気のせいで乱れた字が多いのですが

このページの最後の部分のところに、

記しています。

赤いチェックがされていないものは

記事にしていないものです。

年末30日の配信の前日29日に来ていたのです。

 

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ