昨日のトビキングさんのニコ生放送では

一年を振り返っておられて

そういえば

あんなこともこんなことも

いろいろあったなと

思いながら、

それにしてもトビキングさんとは、

たくさんのシンクロがあったことを

私は思い出していました。

『FRB』『ドミニオン』『クラーケン』

上げれば切りがありませんが。

特に「カニバリズム」のことが

出ましたが、私はずっと以前なら、

信じられなかったかもしれませんが、

この事について信じられるように

なったきっかけがありました。

それは、神人さんの

神人霊媒日記の中だったのでしょうか。

神人さんに降ろされた、大日月地神示

だったのでしょうか。

はっきり覚えていなくて申し訳ないのですが

世界には、そういう者がいるのだと

語られている部分があったのです。

私の中では、神人さんへの導きによって

知ったことと、アメリカのQのことを

信じるために、スピリチュアルな方の

発信を抜きには信じられないことだったと

思います。

私は全ての言葉の導きがあって

ようやく今起きていることが、

荒唐無稽ではないと思えるように

なっているのです。

 

私のスピリチュアルリーダーと

思える存在は、神人さんと

ドラゴンチャンネル光明方示です。

 

不思議体験を語る方は

本当に多いと思います。

それぞれに大変興味深くて

そういう話は大好きなのですが

この方から何かを学ぼうと

真剣になれるのがずっと

変わらずこのお二方なのです。

左脳で考えると、お二方は

すべて一致しているとは

言えませんが、自分自身の霊性の

低さ故にすべては理解できていないと

思っています。

 

スピリチュアルな世界を、

言葉にして他人に理解させることほど

難しいことも他にあまりないと思います。

証明できることではないことは

もちろんですが、

その世界を表現した時点で、

言葉に対するイメージが各個人によって

異なることからどんどん

真実の体験から離れていって

しまうのではないでしょうか。

 

私などはまったく

比べものにはならない者では

ありますが、

クマゲラとしての体験を

どれほど細かく記録しても、

後から読むと、自分でも

訳が分からないなと思ってしまう

記事がよくあるのです。

 

トビキングさんの発信は

リン・ウッドさんの発信そのもの

と言えるものですが、

リン・ウッドさんは、常に

神を意識しておられます。

神への理解かあるいは神を求める

心というもの抜きには、

Q情報を追っていても、同調して

いくことは、難しいのではないでしょうか。

 

神人さんはトランプさんの指導霊との

会話もなさっておられます。

メドベッドも、いつかは世に出ると

思われているようです。

ですから、

今は世に出ていないだけで

いずれはリン・ウッドさんも

その時が来れば情報として

出す未来も、期待できます。

 

これからの世界は、風の時代だと

よく言われます。

つい最近神谷さんもこのことを

言われていました。

世界は、こういう、目に見えないものを

認めて行く流れに、

もう入っているのではないかなと

思っています。

私にこんな体験が起きていること

自体が、そういうことだと

思っています。

 

 

トビキングさんのXでは、

常にリン・ウッドさんの情報を

紹介しておられるようです。

 

リン・ウッドさんは真のQ情報なので

私も導かれたと思っています。

島倉大輔チャンネルとの

シンクロもかなりあります。

 

島倉大輔さんのメディアブルでも

大変興味深く

大切なテーマの動画が

アップされています。

日本にとってとても重要な

真のQ情報を伝えておられる

方ですのでぜひメディアブルを

ご覧ください。

mediable (メディアブル) - すべての動画に価値を。 - mediable (メディアブル)

ご存知ですか?スターバックス闇だらけの真実!!最新のリンウッド弁護士情報2023年12月11日

 

 

トビキングネバーギブアップ      

    ↓

  https://youtube.com/@user-us5qk5cb7s  

 

 

 トビキングトゥルース     

    ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingtruth 

 

 

トビキングファイアー     

  ↓ 

https://youtube.com/@user-dx3cn4cu4h 

 

 

トビ小屋   

   ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest 

 

 

TOBYSHELLグッズ   

  ↓ 

https://suzuri.jp/users/1392189?utm_s... 

 

 

トビキングニコニコ動画チャンネル      

  ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobiking

 

 

トビキングTwitter (現X)  

   ↓ 

 @tobikingu

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ