各州のトップは

すべてが2,0になっているとの

情報はトビキングさんの

リン・ウッドさん関連の発信を

解説した動画から聴いていました。

 

その形ですと、その後どういった

展開を見せてくれるのかなと

思っていました。

 

この発表が、リン・ウッドさんの

発信でもなされているのでしょうか?

この

ネサラ・ゲサラ

ということについては、リン・ウッドさんは

言及していないそうなので、

あるのかないのか?というと

今のところは、無いということに

なっています。

 

でも今後、リン・ウッドさんが

発信しないと決まっているわけでも

ありません。

 

このことがぜひ世界に広がって行くのなら

良いことなのでしょう虹

 

リン・ウッドさんの発信になければ

安心して信じていいのかが

判りません。食い違ってしまうのは

どうしてなのか私には解りません。

私も、確かに、

【クリスマスまでに】というイメージは

言葉の体験と導きによって

できあがっていたことでも

あるのですが。

 

何か良いことを期待して何かを信じるという

ことより、現在という時間を、

自分の思ったような生き方をするという

意識に集中し、感謝を

忘れないようにすることかなと

思っておりますお願い

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ