昨夜も、

島倉大輔氏もニコ生放送へ

お出でになってました虹

 

その盛り上がりの中

 

なんと、フラットアースの

太陽と月の動きの

しくみなどをうまく表現した、

動く模型映像が紹介されました。

まさに、

【天体観測】ではありませんか!!

このことに、たった今

気が付きました。

そういえば、トビキングさんとの

シンクロがありそうな

言葉の体験だと感じて、

ニコ生放送のご紹介の記事の中に

書いていたのです。

『せいじゃくかする』などという

言葉が浮かぶこと自体が私には

あり得ないことです。しかも

あの有名な曲が先頭に出てくるなど

思ってもみませんでした。

フラットアースについて今

トビキングさんが取り上げていらっしゃると

どこかでは思っているとしても、

この言葉によって先頭に

天体観測 の曲動画が

来るとは想像もできないことです。

 

昨日の16時22分にアップした記事の

中に体験を書いてあります。

ジェロニモ という人物にまつわる

興味深いお話の中で、

人物名が

出てきたのですが、

その中でも、シンクロがあったのが

 

古い体験の中ではありますが

 

『マザー・テレサ』『ナンシー・ペロシ』

『マイケル・フリン』

のことに導かれていたのです。

 

 

まず

『ベロニカ』と浮かんで、

調べたら

ヴェロニカ麻由さんの動画が

出てきて、

マザー・テレサにまつわる

不思議な体験を知ることになりました。

ヴェロニカ麻由さんの動画が

以下の記事の中にあります。

ナンシー・ペロシのこと

(動画)に導かれていました。

『ふりん』や『ふりんどてーぷ』と

浮かんで、マイケル・フリンのこと

だったんだと思ってきました。

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますお願いキラキラ