トビキングさんとの

シンクロが続きます。

本日もネフィリムについて

語られましたから、

新たに今日来た『ゴリアテ』も

シンクロです。

ただ、これまでの‥特に

前回のニコ生放送のどこかで

「ゴリアテ」とトビキングさんが

言われていたのなら、

そのことを無意識下で

聞いていた可能性はあります。

 

ネフィリムについて本日

語られることは、予定で

知っていたことではありますが、

私は調べるまで

『ゴリアテ』の意味を

知りませんでした。

存在する言葉なのかどうかも

判りませんでした。

 

以下は古い体験の

中からのシンクロです。

不思議だったので

これまでにも

その言葉が出てきたら

チェックしていました。

 

『オンタリオ』でシンクロ

『イエール大学』でシンクロ

『フーバー』でシンクロ

ニコ生放送では、こちらのブーバー氏に

ついて出てきていました。

ジョン・エドガー・フーヴァー - Wikipedia