ゴリアテ - Wikipedia

 

トビキングさんのニコ生放送の中に

出てきたのかもしれないと

思いました。

 

ネフィリム(巨人)のことを

今、トビキングさんが伝えて

おられるので。

 

ただ、私の意識には、

残っていませんでした。

前回のニコ生放送は、まだ

きちんとは聞けていないので

もしかしたら無意識の中に

残っていただけなのかもしれないと

思いました。

 

自分では、調べた結果を読んで

驚いてしまいました。

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ