たった一つの真実へ向かっていく

なんていう熱意は

私の幼稚な執着心なのかもしれません。

大日月地神示の言葉から

そういうことも自ら感じない

わけではありません。

 

たった一つでなければ真実とは

言えませんから

どういう執着を削ればいいのか

どこへ向かいたいのか、心で

感じて行ければと思います。

議論を戦わせるという気持ちではなく

皆で一つの真実のために

伝え合うことではないでしょうか。

 

自分がどうありたいかの真実を

自身の中に

求めるのも決して無駄なこととは

思いません。

真実も何もかもどうでも良いのと

真実への執着を手離すのとの

違いが解らないと、また私達には

夢や希望が無くなってしまいます。

確かにこの世界では

 

苦しみを味わわざるを得ないような

現実があって初めてそこから

幸福を感じる心が理解できるのかも

しれません。

 

生きていること自体苦しみだと

いう考えは苦しみを感じていること自体が

生きている証拠だからでしょうか。

 

良いバランスの中で魂は

何かを学んで

いるのでしょう。

 

 

 

 

 

 トビキングネバーギブアップ      

    ↓

  https://youtube.com/@user-us5qk5cb7s  

 

 

 トビキングトゥルース     

    ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingtruth 

 

 

トビキングファイアー     

  ↓ 

https://youtube.com/@user-dx3cn4cu4h 

 

 

トビ小屋   

   ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest 

 

 

TOBYSHELLグッズ   

  ↓ 

https://suzuri.jp/users/1392189?utm_s... 

 

 

トビキングニコニコ動画チャンネル      

  ↓

  https://ch.nicovideo.jp/tobiking

 

 

トビキングTwitter   

   ↓ 

 @tobikingu

 

 

 

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問

ありがとうございますドキドキ

 


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ