これはトビキングさんの

ニコ生放送をご覧の方にしか

通じない記事になりますが、

ネフィリム(巨人)が岩になったり

山として残っていることについて

 

大日月地神示の中にも

示されているので

お知らせしたいと思います。

 

私の中では、いろいろ

つながってくるのです。

トビキングさんの伝えてくれている

情報を、スピリチュアルな理解なしに

理解できるとは思えないのです。

でも、今後はそれが当たり前として

理解される世へと移行するのかも

しれません。まだまだ

時間はかかるかもしれませんが。

 

リンクフリーとのことですので

ここにご紹介させていただきます<(_ _)>

⒋大日月地神示「さ」の巻 : ひふみのしくみ (exblog.jp)

 

みな石にしてしまうから、
.n
.

覚悟いたされよ。
.
.

これおどしでないのじゃぞ。
.
.

人民自ら石となりますのじゃぞ。
.
.

分からぬと申しても
.
.

何万年かけて
.
.

教えてきておるのじゃから、
.
.

いよいよ神も知らんぞよ。