31日の午前0時を回った頃で

この日最初に来た言葉でした。

それは、スズキの車種名でした。

 

そして、今朝も、

『ランディ-』が何度か

浮かび、それは昨日一度来て

調べていたから、思い出しただけ

なんだろうと思っていたのです。

 

ところが、意味があると判りました。

それは、

昨日31日火曜日20時からの、

トビキングさんのメインチャンネル

ニコ生放送で出てきた、

『ラシーン』の言葉(地名として出てきました)

とのシンクロにあります。

 

私に、『ラシーン』と浮かんだことがあって、

まったく何の知識もなかったので

不思議でしたが、それ以来、

ラシーンという車があるということを

憶えたのです。

この車ラシーンに買い替える

の意味なのかな?とか

考えていたので忘れなかったのです。

意味もなく浮かんだことに

違和感と不思議さがあることによっても

憶えていられるのです。

 

ウィスコンシン州ラシーン というところが

あるようです。

昨夜のトビキングさんのメインチャンネルの

ニコ生放送の、43分33秒のところで

出てきます。

トビキングさんのメインチャンネルに

登録してご覧になる方にしか

確認していただけないので

残念ですが、トビキングさんの

情報は拡散してくれてかまわないと

むしろ勧めてくださっているので

スクショのみ撮らせていただくことに

します。

昨夜の内に、この「ラシーン」と

出てきたことに

気づいてはいたのですが、

もう一度、何時間何分の部分だったかを

確認したくて今になりました。

 

そしてしきりに、というほどではないにしても

改めて今朝

『ランディ-』と浮かんでいたのは、

【車】がキーワードになる、ことの

お知らせだったんだと判ったのです。

 

私は現在は

トビキングさんとのシンクロが

多くて驚きます。

何度同じようなシンクロを体験しても

驚くのです。

 

浮かんだ時点では、何かに

シンクロするなどは、予想も期待も

ほとんどしていません。

ただ、念のため、信じて記録する

のみなのです。

 

ただし、

私が誰に言われても、譲れない

まちがいの無い体験はあります。

シンクロがあろうとなかろうと、

誰にどう言われようと、

自分の想像ではない

としか思えない言葉の体験は、

 

 

『ちごのめ』『くまげら』『へらじか』

『241!!』『またたぎ』『法ゑ六体』

『ねずみどっこい』

などで、これは私の主要な体験として

項目を作って分けてあります。

 

あとは、調べた結果、

強いシンクロだったために

まちがい無かったんだと気づく

という繰り返しです。

確かに、いまだに解らないままの

言葉の体験も多いですし、

自分の単なる潜在意識からの

ものも、無いとは思えません。

ただ、後からはっきりする

ものも多いですし、

すべて意味があってのことでは

ないかと今は思っています。

今、あり得ないことが起きている

それはそういう時期だから

なのだと思うのです。

私はノアの箱舟の時ノアが

警告し続けたように書くことが

できる限りにおいて諦めることなく

体験を書きたいと思います。

次の世界は、自分自身の魂の通りに

展開されてしまうので

自身の精神の世界を浄化して

おくことが大切ではないでしょうか。

私は、この体験によって、

心の中のすべては神に見られている

そういう感覚から

そう思うようになりました。

 

昨日の11時25分にアップしていました。

 

もしも『ラシーン』だけだったら、

シンクロと呼ぶには期間も

長く経ってしまいましたし

そのくらいは普通にあり得るので

シンクロだと言いにくかったことでしょう。

でも生放送がある前に、

『ランディー』と浮かんでいたことで、

やはり間違いないと、

思えるのです。

『ランディー』の体験も、

生放送より前の体験で、記事にも

アップしていました。

 

(元々はたぶん

スピリチュアルではないと思われる)

トビキングさんが、最近面白い

ことをおっしゃっています。

キリスト意識についてです。

人類に大事なことなのではないかと

言われています。

このことについて避けて通れないのが

世の大変革なのではないかと

思っています。

 

 

お読みいただきましてありがとうございますラブラブ


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ