以下は複製のままでご紹介させて

いただきます。

この動画で三つものシンクロが

起きていたことになりますので

重要な内容なのではないでしょうか。

2023年3月9日の記事です。

 

 

 

 

本当は真っ先に、気がついていたシンクロでした。

「桃のマーク」 とジュークさんが

おっしゃったところで、

『エンブレム』 の体験を思い出していたのです。

『エンブレム』を調べてあったのですが、

記章とか紋章 と書かれてあったと

憶えています。

エンブレムとは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)

 

桃のマークの中に

漢字が入っていたということは

意味があると思うので、やはり

ただのマークというよりは

エンブレムと考えられるのでは

ないでしょうか。

 

このシンクロのご紹介が最初に

書けなかった理由なのですが、

 

ドラゴンチャンネルの動画の

音量がいつも小さめで、

私が家事をしながら聴きとるのに

充分ではないからなのです。

イヤホンをつけないと、はっきりしたことを

確認できないのです。年のせいで音が

聞き取れないのかもしれませんが

時間の長い動画ほど、大きめであって

ほしいのです。

 

コメント欄で音量についてお願いしたことも

あるのですが、まだ小さめです。

普通に、音量が小さいだけで、

チャンネルの登録数にも影響する

そうです。

 

CMと同じ効果のためにも

音量を大きくしていただきたいなと

希望しています。

誰でもユーチューブで、自分にとって

平均的に

ちょうど良い音量に設定して

聴いていると思うのです。

 

いちいち設定を変えるのは面倒なので

そのままだと思います。

すると、音量が小さいと聞き取りにくい

という理由だけで、

他へ行ってしまうと思います。

よほど興味があれば、

私のように、どんなことをしてでも

聴くのですが。

多くの方に知ってもらいたい

ドラゴンチャンネルのことなので

ちょっと残念です。

多くの方にとって

もったいないと思うのですが

皆さんどう思われますか?

同じことを思ってくださる方が

ありましたら、コメント欄に

書いてくださいね。

 

利益目的でもなく、無償で配信して

これからの世のため、人のため

くださっているのですから

贅沢なことを言って申し訳ありませんが

多くの方にぜひ広まってほしい思いから

書かせていただきました。

ドラゴンチャンネルの方の

目に止まりますように虹キラキラ

 

私はここまでの強いシンクロがあっても

直接のやり取りをあまりしないのは

むしろ迷惑をかけるかも

しれないからです。

遠慮しすぎるのもおかしいとは

思いながらも、

これは私の今生の性格でもあるのです。

 

 
 
『エンブレム』の言葉が来ていたのは
7日です。

 

 

以下はドラゴンチャンネルの情報ですキラキラ虹

 

【サブチャンネル】 ・一三の旅 -いさのたび- 

https://www.youtube.com/channel/UC2H8...

 

【ドラゴンストア】がオープンしました! 

玄天経典やシールなど販売していますのでご覧ください!

 →https://dragonch.base.ec/

 

【幻冬舎】様より 

『高次元宇宙からのメッセージ』特集ページにつきまして 

インタビューが導入されました。是非チェックしてください!

↓ 

https://www.sinkan.jp/pages/kojigen_u...

 

 

 

【短編集 熟言】新発売!

 ≪時空を超えて、因果はめぐる≫ 白龍虎俊著、第四作目となります!

 全国の書店、通販サイトで購入できます! 

 

Amazon

↓ 

https://www.amazon.co.jp/dp/434494244... 

 

 

楽天ブックス

↓ 

https://books.rakuten.co.jp/rb/172936...

 

 

全国の書店、通販サイト、電子書籍で購入できます。 

Amazon↓ 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/... 

 

楽天ブックス↓

 https://books.rakuten.co.jp/search?sv... 

 

e-hon 全国書店ネットワーク↓ 

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail... 

 

HonyaClub↓ 

https://www.honyaclub.com/shop/goods/...

 

honto↓

  https://honto.jp/netstore/search_1097...

 

ぜひブログのテーマ別項目

光明方示が選んだベスト20の

動画をたくさんご覧になってみて

くださいキラキラ音譜

 

 

 

☆ドラゴンチャンネルの最新情報はこちらへ。 https://www.dragonchannel-hp.com/yout... このチャンネルでは、光明の不可思議な体験と高次元の光の民からのメッセージを皆さんにお伝えします。また、地上波では流すことができない奇跡の動画も紹介していきます。 我々のコンセプトは 「未来の扉を開けるために必要なのは、他人を思いやる優しさ、そして夢と希望」です。 新しい一つの未来を照らすことが、先の未来を照らすことにつながります。 できるだけ多くの人が光の民からのメッセージを正しく受けとめ、人間本来の優しい心を取り戻していただくことが、我々の使命です。  光の民への案内人 光明方示は、我々の次元とは異なる高次元の光の民からのメッセージを人々に示して、正しい魂の方に導く人という意味で異方人。「この世の空(むなしゅう)を追い求め、友愛の心で慈悲を考える異方人」 異方人 光明方示 と名のります。 

★チャンネル登録をぜひお願いいたします。 *前向きのコメント大歓迎です♡! 誹謗中傷などのコメントは削除させていただきますのでご了承ください。 *当グループは、宗教団体とは一切関係がありません。

 

Twitter @DragonChannelTW

 

Instagram dragonchannelky

 

 

☆ドラゴンチャンネルのホームページ開設しました。

 

https://www.dragonchannel-hp.com/yout...

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございますラブラブ


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとうございますニコニコキラキラ