ずっと長い間シンクロし続けてきた

KANチャンネルさんですが

最近は

私自身、トビキングさん以外の

動画を見ることが少なくなった

ことが一番大きな理由ですが、

 

シンクロが少なくなりました。

これまで、シンクロすることによって

いろいろ知識が増えましたが

今は、トビキングさんとのシンクロが

続いているのです。

生放送なので、私の言葉を先に

アップしておくことで

解かっていただけるケースが

増えると思います。

 

この、ニュースの出どころについて

トビキングさんが言われていることですが、

MFネットワーク側が流している

CGI、フェイクニュースだということです。

 

そして

私がよく解らなかったことですが、

2,0は、

トランプさんがコントロールは

しているのですが、

だからと言って

善なる者として演じるわけではないそうです。

悪のままを演じる場合もあるそうです。

 

それだと、なんとでも解釈できてしまうので

一般的には

なかなか理解されるのは

難しいのではと思いました。

どう理解して行けば良いのか、

ややこしいので、私の理解も

及ばないので

分かった部分だけでも

お知らせしたいのですが

牛の歩みのようです。

 

くり返し理解のためにトビキングさんの

配信を聴いているところです。

 

すべては世界の人々に気づかせるための

シナリオなのです。

 

KANチャンネルさんも

トビキングさんの言う、リン・ウッドさんの

情報が真実だというところを理解しないと、

MF側のニュースを拡散してしまうことに

なりますから

そのことについて

お伝えしたいところですが

私の立場ではそれも

聞き入れていただけないと

感じています。

 

結局は、私のスピリチュアルについては

良い場合でも

皆さんが様子見といった感じか

あるいはさらに事実は

冷やかさを持って見られているんだと

思うのです。無理からぬことだとは

思っていますが

そんな私がKANチャンネルさんに

言っても難しいと思います。

 

私は私に起きたことを淡々と記すことだけが

自分にできることだと思っています。

 

私自身が私の体験に対して、疑いを持つので

致し方ないことです。

今日、もういい加減、この目に見えない存在に

対して、本当に素直になろう、と

思ったら、胸が熱くなるような思いがしました。

 

本当の『ちごのめ』になるだけで

良いんだと感じたのです。

まちがいを少しでもブログによって

撒き散らしたくないという一心で

自分に疑い深くなってしまうのが

私の良いところでもあり、

いけないところなのです。

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますドキドキ