本日の(だと勘違いして)

トビキングさんのユーチューブ動画

をお聴きしていて、

「爆弾」が出てきたので

思い出しました。

 

昨日浮かんでいたのですが、

メモらなかったためにすっかり

忘れてしまっていました。

 

どこで浮かんだのかまで憶えています。

何の脈絡もなかったので

その違和感というか不思議さで

憶えているのです。

気持ちよく外をお散歩している時なのに

『時限爆弾』ですから。

 

どこかに爆弾でも仕掛けられるというような

ニュースでもあるのかな?と

思ったことも憶えています。

お隣のお宅の真ん前です。

 

帰宅してからも

忙しいのでそのままに

なってしまいました。

不吉な言葉ほど無視したくなる

傾向はいまだにあるかもしれません。

 

今気が付くと、

この動画は最新ではなく

10日の火曜日に、慌てながら私自身も

ご紹介させていただいたトビキングさんの

ユーチューブ動画でした。

でもなぜか

10時間前(現在9時23分)の配信

になっていたので、

最新の動画だと思ってしまいました。

最新として観ていましたが、

なんか聞いた部分があることに

気づきました。でも、慌てていたので

きちんと聴いていなかったことは事実です。

よく聴いてみると

トビキングさんとフリン氏の過去からの

関係が解ります。

『passage way』の体験のように

先に記事にしていないので

信じていただけるだけの

何物もありませんが

私の記録の為として記事にして

おきました。

 

この動画の、私が聴けていない部分での

シンクロでした。

そのことまで含めた上で

言葉が来ていることに驚きです。

 

 

 

 

わかりにくくてスミマセン!

 

とにかく今は、

トビキングさんとのシンクロが

続いている、ということです❣

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますドキドキ