一昨日の夕方に

『passage way』と浮かんだことを

以下リブログの通りですが

昨日の18時57分に記事にしていました。

そして

昨日の20時から、

トビキングさんのニコ生放送を

生放送で聴いていました。

すると、

驚きの情報がたくさんあった中でも、

特に、

イスラエルの地下のトンネルの

映像が印象的でした。

 

そのトンネルは、細い道で、

足元には水が流れていました。

 

地下にはこんなことが

施されているのか・・という

驚きが一番に感じられました。

 

途中に休憩時間があっても、

2時間という長時間の生放送で

私の集中力が続かないので、

すべて理解ができないので、

いつも何度も聴き直すのですが、

 

つい先ほど、再び拝見していますと

そのトンネルの映像の場面となりました。

 

今度の印象は・・・

なんとこんなに狭い・・「通路」!・・・だと

思ったのです。

 

足元には水が流れている上に、

やっと一人が通れるくらいの幅しかない、

つまり『通路』ではありませんか!

 

トビキングさんのニコ生を見ておられた

方にこのシンクロが解っていただけたら

幸いです。

 

私にしてみれば、

このような言葉が浮かぶだけでも

不思議なのです。

それが、週に2回、とても楽しみにしている

トビキングさんの動画の中での

出来事(シンクロ)なのです。

 

しかもこの動画の中でも

かなり重要な部分の映像だと思います。

 

イスラエルというのは、マウイや

ウクライナと同じで、

地下で人身売買や臓器狩りが

行われていて、イスラエルも

1つのその世界的な

拠点になっているのだそうです。

 

私はトランプさんやリン・ウッドさんが

いつも【神】ということを

よく言われますのは

 

確かに、この、善と悪の戦いにおいて

神からの力を得て行っておられるので

無敵な作戦が取れるのではないかと

思うのです。

 

「善と悪の最終決戦 」ということには

言葉の体験で導かれていたので

トランプさんのこのことについて

疑うことはありませんでした。

 

トランプさんは、このような、非人道的にも

程がある、極悪非道な行いをこの地球上で

人類に対しおこなっている者達を壊滅し続けて

おられるのだと思います。

 

トビキングさんがとてもすごい指摘

として一つの

考えをおっしゃっていました。

 

この、リン・ウッドネットワークの

Qの情報を、

M・Fが流すQanon情報に固執してしまい

いつまでもリンさんを攻撃したりしている

勢力の人達というのは、

多く存在している、いずれかの宗教に

属している人が多くいて、

そのネットワークから外れることが

できないのではないか というような

ものです。

 

闇側のやり方ですが

うまくいろいろな宗教との連携を持ち、

大きな勢力となっている可能性が

あります。

 

今トビキングさんのところへ

集まって、真のQに目覚め、

EBSやメドベッドなどに期待しなくなった

方には、元は、それを信じていた

という方がかなりおられると思います。

私もその一人となります。

 

リン・ウッドさんの情報に

触れたその時、自分がどこかの宗教に入っていて

そこからの教えのようなもので

否定されたのだとしたら、

それまで知った情報からは抜け出したり

リン・ウッドさんのほうの情報に

寝返ったりは

できないのではないかと思いました。

 

大日月地神示でもドラゴンチャンネルでも、

宗教はもう終わっていると言って

います。教祖たちが嘆いているというのです。

現在の宗教のありさまを創始者は

嘆いているというほど腐って

しまったの意味ではないでしょうか。

そうすると、真実への道は、ここでも

狭められていることが解ります。

宗教に凝り固まって、真実への道を

選べないことも、1つの神の

篩なのではないでしょうか。

 

私自身は、このような不思議な体験により、

イスラエルの真実がこのシンクロの中に

感じられました。

トビキングさんが伝えておられるのが

本当のことなんだと思いました。

 

もう一つのシンクロがありました。

 

ずっと前にこの言葉が来ていたのですが

放送では、

「地上には悪魔と悪魔の僕がいる」と

お話があり、昔の体験を

思い出したのです。

 

 

また、ドラゴンチャンネル光明方示が

言われていたこととの一致も

ありました。

 

イルミナティは、意見が分かれているという

ものです。

二手に分かれてしまっているのだそうです。

 

これらの一致によって皆で一つの真実へ

道がつながっていけばと願っていますお願い虹

 

それぞれの真実を求め

日本と世界を良くするための

活動に一生懸命になっている

皆さんとのシンクロが

私の真実への道を強めてくれます。

 

皆さんが神そのものです。

 

トビさんもドラゴンチャンネルさんの

スタッフの皆さんも、皆が、私にとって

神に見えます。

最近は家族の一人一人のことも

神だと思えます。

私を助けてくれている神です。

すべてが神の現れなので

当たり前のことを言っているのかも

しれません。相手に

感謝できれば、すべての人は

神です。大自然が神であり

人間は大自然の一部ですから

当然です。

 

私が言葉によって導かれる時、

それぞれの方とのシンクロによって

偉大なる力を

感じるからこのようになったと思います。

 

そういう意味以上に、

トランプさんは

本当に神ではないでしょうか。

そこまでは言い過ぎなのかどうか

解りません。

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

いつも応援ありがとう

ございますドキドキ