生活リズムが今のところ

良くはなく、朝方でも寝ようと

していましたが眠気のひどいなか

勝手に『幹部候補生』という

言葉ができあがっていたので

すぐにメモしました。

メモするのが精いっぱいで

そのまま寝てしまい、今ノートを

見て思い出したくらいです。

メモしていなければ、

忘れてしまっていて

思い出せないレベルです。

今これを

調べてみます。

スマホで、ひらがな検索です。

幹部候補生 - 検索 (bing.com)

 

幹部候補生学校 (mod.go.jp)が先頭です。

二番目がこちらのページでした。

幹部候補生とは:自衛隊大阪地方協力本部 (mod.go.jp)

 

 

日本を守る神様からの

お知らせだと思いましたが

何かシンクロがまた

起きるんでしょうか。

 

特に最近、自衛隊に関する情報に

接した記憶はありませんでしたし

眠気の中できあがっていたので

まちがいないと思います。

 

単純に、情報としてどなたかの

お役に立てば幸いです。

 

ありがとうございました<(_ _)>